K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

ブログが遅くなりました。

下回りはこんな感じです。

キャタの遮熱板は無い?どこかで落としたのかは?

こちらの34納車済み。

32も完了しております。

690R+強化インプット+5速クロス+トランスファーO/Hです。

2.8ℓ仕様でサーキットを走るには強化インプットを

お勧めします。

2台共脱着等はD吉にお任せしました。

E/G作業もD吉に。

俺は残りの駆動系を一気に進めて

E/G製作に入る予定です。

こちらのRBはまたアップします。

内燃機加工には出しております。

でも今日1基受けちゃいました(^^;

 

それでは失礼いたします。

今回も駆動系ですね(^^;

他の駆動系作業が終わりやっと予約のお車をお預かり

早速降ろしました。

O/Hです。

来週納車なので急いで。

トランスファーから始めます。

D吉は33からミッション降ろし。

真っ白状態ですね(^^;

磨きが凄そう。

こちらは690R+トランスファーです。

段取りが大事。

 

それでは新ネタまでは駆動系のみアップしますよ(^^;

 

 

今日は夏至です。

一番好きな日。

でも明日から日が短くなる。

1年が過ぎていきますね。

私は毎日焼きが回らない様に気合でハウス(^^;

昭和生まれの俺はブログの書き方が今に若者とは

違うぜ(^^

今月は駆動系屋で終わります。

なんかしがないオヤジです。

発送準備完了。

トランスファーもOK.

今月8基全部完了。

そこでここお知らせです。

8月から駆動系の作業を一時的に受注を停止します。

何故ならE/G作業の約束があります。

年内中に3基の約束がありますので。

来月から始める33GTRはE/G、駆動系、ECU,フューエル系など

てんこ盛りです。

そして今日はEXマニの選択。

GCGのEXマニはA/C系の配管に干渉。

トラスト製にします。

など準備します。

完成までの納期は2カ月半です。

そんな感じ残り6カ月も・・・

今回の33も作業状況をアップしていきます。

 

これから冬至への始まりですね(^^

明日から日が短くなるのです。

 

それではおやすみなさい。