社長は話しが上手い。
社長の話は引き込まれる。

そんなの関係ねー!

私、話すこぶる下手くそです。
が、なんかとりあえず話さなきゃと
絡みます。
が、話は下手くそなんで
あー
へー

みたいな。

話したい気持ちは山ほどあるんですけど
距離感とか
ノリとかがわからないうちは
なかなか。

職人と現場系の人は
話しが長続きするのですが
営業畑の人はなんだか
腹の探り合いみたいになってしまいます。

そのうち解決するだろうから
気にしなくなりましたが。

技術的信頼を得ていれば
なんとかなる!
はず!!

今日から新人入社しましたが
やはり良い事しかありません。
ベテランにとって刺激があります。

明日はもう1人面接。
良い子だと嬉しいです。

来期はやりたいこと盛りだくさんで
毎日楽しいです。

どん底からの復活を図ります。

明日も新人指導。
頑張ります。