- melo*melo blog -
Amebaでブログを始めよう!

5

久しぶり(?)の更新です!

meloですよー




8月22日は函館の今年最後の花火大会湯の川漁り火祭りに行ってきました\(^_^)/


友達二人と浴衣で化粧も髪も気合い入れていってきましたよ(。・ω・)ノ゙
































が、しかし

強風で波が荒れていた為、延期…。

しかも三人で家を出て会場に向かう途中で知りました。






でも、ま、浴衣でプリクラ撮れたからいいやwwww

とのことでとりあえず会場行って出店で色々食べてきました!!







帰りのバス待ってるときに


バス停で一緒のバス待ってるおばさんにすごい話しかけられたり


「今日花火なかったんだねー」って話しかけてくるおじさんの後ろから来た

おそらく酔っ払っていたおじさんにいきなり

「花火ドーーーーーーンッッッ!!!!ってなー!!!ハッハッハッハ」

って手広げて言われたwwwwwww


三人で足疲れてしゃがんでたら次来た母親らしき女性と歩いてたおじさんに

「え?!どうしたの?!え、どうしたの?!」って言われて

なぜか端に居た友達の隣りにしゃがんで「なにしてんの?てか何歳?!」

って聞かれてJK三人で

「35歳!!!!」

って答えたら

「いやいやいや、俺35歳だよ!!ほんとに!!てか本当は何歳?大丈夫だって!!若い子と喋りたいだけだから!!ハハハ」

って言われたから

「平成生まれ!!10歳!!」

って答えたら「いやーwww」って言って「てか俺なんでおいてかれてるの?ハハハ」

って言ってバイバイwwwwww




バス乗って泊まる予定の友達の家の近くまで来た時

チャリ乗ったおっちゃんに

「気つけて帰れよーー」って言われて

「俺もう飲んでっけどよーーーwwwww」って喋ってたから

「飲酒運転!!!!電話するからねーーーwwwww」って

うちらも言ってたらハハハと言ってチャリのおっちゃんは帰っていきましたwwwww








祭りの日ってテンション高い酔っ払いのおじさん方が面白いことを知った1日でしたwwww











その後は友達の家で今と過去の話を聞いてもらって

気が付いたら泣き出していましたwwwwww

案外酷い中学生時代でしたあたしwwwwww

でもそのお陰で強くなれたのは事実だね!!!!(何

その人にとってたいした事のない裏切りでも

裏切られた人は一生心に残る人もいるからね。


でもあたしは今の深イイ仲間達に助けられました!!

今のあたしはあの時と比べられないくらい恵まれてるんですo(^-^)o







プリうpしますが、悪用が怖いので←

顔半分隠しますwwwww

浴衣だけ見てやってくださいwwww













- melo*melo blog -


- melo*melo blog -

※悪用・中傷・持ち出し全面禁止

4


どーもこんばんわ、melo.ですo(・_・= ・_・)o


9月からのバイトをそろそろ探さなきゃと焦ってます(・・;)




6月の末までは某スーパー品出しのアルバイトをしてましたが

7月からが吹奏楽の忙しいピークなので、辞めてしまったのですが…


全道大会へ出場出来ないのでもはや12月の定期演奏会まではヒマなのですorz

ということは

来年からは地元を離れての専門学校への進学。

一人暮らしの部屋には色々頑張りたいところがありまして←

自分で自由に使えるお金が結構な額が必要になります!!

アルバイトするしかないのです!!!


辞めた時は9月頃なら出られるという話をしていた為

戻ってこれそうだったら戻ってきてという話だったんですが…

あたしが辞めるときには既に6人ほど抱えていた品出し…

……あたし………居る?wwwwww


戻れるか怪しくなってきた今、大ピンチです。

仕事ガイドを覗いても近場はないし…しかも2月ごろまでの短期だし!!!!

やっぱり戻るしかないのでしょうか…




アルバイトってやってる時はめんどくさくてもう早く辞めたくて仕方がなかったけれど

辞めてしまったらアルバイトしなければお金がなくて仕方がなくなります。



とりあえず、2月までに10万ほど貯金したいので次回の仕事ガイドを見ながら

前のアルバイト先にそれとなく聞いてみようと思います。






ソファとパソコンとサンリオグッズ!!!!

一人暮らしに夢を膨らませるJKでした。

3


どーもこんばんわmelo.です(^~^)♪




11日、12日は部活の後に友達の家にお泊りでしたo(^-^)o


部活から帰宅して、自転車で約50分かかる道のりを行って

ゲオが旧作100円になっていたので

ダウンタウンの笑ってはいけないハイスクール罰のやつと

SAW4、5と本当にあった怖い話怨霊を借りてから

晩ご飯のHOTTOMOTTOを買ってからお家へ家


ご飯を食べてからさっそくSAW4を観ました!!

SAW1、2、3は以前に観ていたのですが……

4は前作までよりも更にグロいシーンが盛りだくさんでした(((゜д゜;)))

ホラーでもオバケとかの類いではなくてSAWはグロテスクでハラハラする映画なので観た後は別に怖くはならないんですが…

数々の殺人を様々な酷すぎる方法で犯していくのがジグソーで

各話ごとでのターゲットに試練のようなものをさせていって最終的には…という内容(?)で←

前作とかとも繋がったところもあるのでやっぱり1から観るのがオススメですね。


思わず目を覆いたくなるような本当に凄いグロテスクなシーンが多いので

15歳未満は借りられないみたいですf^_^;


でも最後まで観ると”やられた”という気分になるどんでん返しがおもしろい作品だと思います(。・ω・。)

グロイの大丈夫な方はぜひぜひ観てみてくださいね(*^_^*)



その後に近くにある温泉へ温泉

暑い日だったので露天風呂が最高に気持ち良かったです\(^o^)/

サウナにもいつもより長い時間居ました!!

若干水を飲みすぎて入る前より上がってからのが体重が増えてましたwwww



お家に戻ってからは笑ってはいけないハイスクールを観ながら

他にも来る予定だった友達4人を待ってましたZzz…(*´?`*)。o○


半分寝た頃に友達4人が来て怨霊を観ながら寝てしまい、エンドロールあたりで目が覚めて

歯みがきしてからちょっと語って就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


覚えてる範囲では怨霊はあまり怖くはありませんでしたwww

首坂では怨霊に笑ってしまいましたwww




翌日は9時前には起きる予定が全員11時に目覚めましたwwwww

昼過ぎに帰宅してからは睡魔に負け熟睡。




今日は夜中までメールをしてたせいで12時まで1回も目覚めずに寝てましたwwww




そんなお盆休みです。

夏休みラスト1週間!なので宿題もそろそろやらなければないですね…