A&G 札幌店充電期間の前に新作を!! | A&G SAPPORO blog

A&G 札幌店充電期間の前に新作を!!


こんばんわ~(・`ω・)v

A&G札幌店、新作に弱い斉藤です。


コンビニとかで新発売の食べ物(特にコーヒーやチューハイ、おやつ)

を見るとついつい手を伸ばしてしまう僕です。

あの新しいラベルとか見ると興奮するんですよね~(笑

最近買ったのはなんかレインボー柄のチューハイ♪


洋服や靴なんかも新作で前に飾られているとついつい・・・

こないだもドクターマーチンのスタッフさんから、

秋の新作のカタログを頂いて一目ぼれのブーツを購入。

新作を手に入れた時のワクワク感、たまんないす(〃ω〃)


そんなワクワク感をA&G札幌店にて手に入れちゃいましょう★

僕もすでに何種類かGETしちゃいました(≧ω≦)v


名古屋パルコオープンに際して札幌店の充電期間まであとわずか!

ぜひ一度みにいらしてくだせ~(・ω・)ノ



A&G SAPPORO blog
新作 ロンT


A&G SAPPORO blog
新作 Vネック


A&G SAPPORO blog-未設定
新作 ピアス


A&G SAPPORO blog-未設定
新作 スピネルネックレス オニキスブレス


A&G SAPPORO blog
新作 数珠ブレス サードオニキス ハウライト


A&G SAPPORO blog
新作 数珠ブレス ブルータイガーアイ



[A&G SAPPORO 札幌PARCO店 5F]


〒060-8502

札幌市中央区南1条西3丁目3

札幌パルコ5F

011-350-3660


営業時間:10:00~20:00(土曜のみ20:30)



[A&G JAPAN]

オフィシャルHPはこちらから↓

A&G JAPAN オフィシャルHP



[A&G JAPAN オンラインストア]

オンラインストはこちらから↓

A&G JAPAN 公式オンラインストア



[A&G TOKYO 原宿本店]

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-23-1-1F

03-3478-0069


東京スタッフブログはこちらから↓

A&G TOKYO ブログ