HAPPYマルシェ出店予定11月 | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんは手彫りゴム版はんこ、天然石入ミニオルゴナイト制作の私♪毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作った母、ビーズアクセを作る妹で出来てます。Mix自由巣の本体は母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

急に寒くなりましたねガーン
寒いと言うより冷たい空気に『冬だ雪』と思ったのは私だけではないでしょう爆笑
さて、にゃんころりん &
                        プチばぁちゃん
次回の出店は
11月19日(日)10時~16時
パセオ・ダイゴロー2F 
アトリウムにて
HAPPY
     マルシェ
ですよニコニコ飛び出すハート
今月も楽しくそして、室内で温かな手作り市にお出掛けしてみませんか❔
にゃんころりんのAgwingは、
手彫りゴム版はんこを作っています


色んなお名前はんこや、ねこちゃんワンちゃんや動物さんはんこ、イニシャルはんこ等こんな手順で作っていますウインク最近の私の中の流行りは
ひらがなとイニシャルや、ローマ字の融合はんこキラキラキラキラ外国の方にもお名前覚えていただけますよチョキ照れ
ふふふ
取り敢えず、どんなものが並んでいるか、1度見に来てくださいにゃ爆笑