ばぁばが見つけたクローバー。 | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんは手彫りゴム版はんこ、天然石入ミニオルゴナイト制作の私♪毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作った母、ビーズアクセを作る妹で出来てます。Mix自由巣の本体は母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

見つけてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

今回は、ばぁばが見つけたクローバーのお話です。

先日家族でお昼ごはんの待ち時間にベンチ付近に居ると、

何とそこには一面のクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

素敵ねぇなんて言いつつ、私はいつ呼ばれるかと見に行ったりして…

その間にうちの子達と、ばぁばが、クローバーをずっと見つめてたそうで『すごいよ!!』と子供が叫んでて、どうしたのかと言うと


見えますか??
四つ葉どころか五つ葉ですおねがい
『ばぁばがね、見つけたんだ!』
そう喜んで走ってきましたルンルン
『でもそっとそのままにしてきた、だってせっかくだからさぁウインク

と。他の人も見つけたら幸せな気持ちになることでしょうピンクハート
『あっ、じゃあさ、写真撮ってこようよ!!』と照れ

五つ葉はすごく良いはずだったなと、調べてみたら、見つけられるのは100万分の1の確率らしいです。
(凄いです、ばぁばキラキラ
そして、花言葉と言うのか草言葉と言うのかは、
五つ葉は『財運』なんだそうですクローバー

見るだけでもきっと良いことありそうですウインク気づき

さて、にゃんころりん &
                        プチばあちゃん  の
出店予定は流れ星
4月16日(日)10時~16時
スターHAPPYマルシェですスター
パセオ・ダイゴロー2階
アトリウムという、屋根のある素敵な場所での手作り市です爆笑
私が前に出品した時は、焼き芋やさんも出店してらっしゃって、
美味しかったなぁ爆笑
主催者も明るく優しい方で
こっちまでニッコニコになる素敵なイベント会場ですよニコニコ
はじめての方も一度お越しくださいませラブラブラブラブラブラブ
にゃんころりんは手彫りゴム版はんこに、手編みアクセサリー、こだわりのミニチュア家具、オルゴナイト、ビーズアクセが並びます爆笑
プチばあちゃんは、おしゃれで便利な布鞄、お稽古バックに、給食袋、おしゃれ巾着にポシェットなど、新作数量限定のスマホケースはなかなか便利で可愛かったですラブ

皆様のお越しを、心からお待ち申し上げていますウインク