セリーヌとシンフォニー♫ | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!



シンフォニー号に乗り込めぇ〜!
セリーヌと、お互いのお祝い会で、
人生初のランチクルーズ体験いたしました♫

周りのお客様も、お祝い事の方も多く🥂

拍手をしながら、

ウルウルしちゃいました( ;∀;)←涙腺弱い


お天気も良く、とても気持ちよかったです!

見慣れた建物やエリアも、

違った角度から見られて新鮮でした!!



昨年は、セリーヌと会えてなかったので、
積もる話もいっぱい!!

下船後は、ルイス・ウェインコレクション展!
可愛い猫さんの絵を見たり、

銀座NAGANOにて、りんご🍎など、

長野県の素敵な恵のお買い物!


「グラニースミス」と「なかののきらめき」をGETしました!


初めての 「なかののきらめき」!!

中綺麗で、甘酸っぱくて美味でした〜!


今年も沢山のはじめてを体験していきたいです♫