ショップチャンネルありがとうございました! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


すんません。。
ブログも告知も、諸々、追いついておらず。。

10月14日 3時〜

ショップチャンネルにて、

洗顔タオルシルフィーゼのOnAirでした!

日々の手洗顔では落としきれない汚れを

極細繊維のシルフィーゼで、スッキリ!!


夜は、寒くなってきましたので、

レンジでチン!して、

ホットタオルがオススメです!


癒されながら、お肌のお手入れしちゃいましょう!


ご決断いただきました皆様、

ありがとうございました♫


商品情報


毎回、品薄で申し訳ございません。

今の時期なら在庫ありますので、

お早めにどうぞ!!



SNSまとめ