BOSEサウンドバーイベント! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


週末は、ビックカメラ有楽町店さんで、
BOSEサウンドバー900の体験イベントでした♫

※マスク・消毒など、

ガイドラインを守った状態での開催です。


音は空間を変えますよねーっ!!
ご自宅のTV環境音響のグレードアップ!

ますます映像コンテンツや、魅力的になりますぞ!

映画、音楽、スポーツなどなど、
圧倒的な臨場感と没入感を叶えてくれます♫

まだまだお家時間 楽しんでくださいね!


店舗に立ったのはかなり久々でしたー!
なんと、2019年の12月以来っ!
やっぱり、ダイレクトなお買い物の現場は
メチャクチャ楽しいですね♫
皆様に喜んでいただけて何よりですっ!!
(*´ω`*)

お会い出来た皆様、
お世話になりました店舗関係者の皆様、
チームの皆様、
ご決断いただきましたお客さま
ありがとうございましたー!!