片桐仁さん 創作大百科展 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

バンビちゃんと、
片桐仁さんの創作大百科展に行って参りました!

コロナで延期になっていたイベントなので、
メッチャ嬉しいです( ;∀;)!!
20年前に雑誌で見ていた作品を、
生で見られて感動っ!!しかも圧巻の作品数っっ!

アイデアも作り込みも桁違いで、、、。

どんどん余計なモノが削ぎ落とされていく中、
こういう洒落が効いているモノって
ときめいちゃいます♪


ワークショップにも参加しましたよっ!!
ペーパークラフトと粘土。

夢中になって作りましたーっ!!
風鈴の粘土クラフトでは、
そうにゃんを作ろうとしたのですが、、、、

白いねんどに、
赤、黄、青の三原色を混ぜながらの
色づくりが思いの外、難しく、、
時間内に終わらなそうな気配。

さらに!
土台に、均一に粘土を盛らないと、
綺麗に見えない、
乾きが甘い中の持ち帰り などを考えた時に、


逆に、皺になる事、
自分のガサツさを生かそう作戦に切り替えまして、、、、


【脳】を作りましたとさ 笑!!

粘土を触るのが久々で、
超絶楽しかったです♪

この時以来かも??↓

2017年に粘土で作ったクッキー(╹◡╹)

実演の小道具で、作成したのですが

とある現場で、
ご年配の男性が、手に取り
噛んでしまったので、、

これは危ない、、、と思い、

お蔵入りになってました。。


お正月はいっぱい粘土遊びするぞー!笑