マヨネーズコーヒー&bug姉さん | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

現在、大阪出張中です!!

前のりの昨日は、久々に大阪の友人達に
会う事ができましたー♫
マジシャン・パフォーマーの
あざーすのずさんのマヨネーズコーヒー!

クッキーでできたカップに入ったエコプレッソと、
アイスコーヒーをいただきました♫
美味しかったです〜!
写真手前は、マジシャンDKなおとさん。



夜は声優・メガマウスアイドルbug姉こと、
花井なおさんと!
メチャメチャ沢山笑いましたー!
大好きすぎるっっ!


コロナで年単位で、会えていなかったので、
久々の再会にたくさんパワーをいただきました!
ありがとうございます!


●あざーす のずさん マヨネーズコーヒー情報


●花井なおさん



さてさて、昨年に引き続き、
本日から、こちらのイベントです!

急に涼しくなってきたので、
皆様、お身体気をつけてくださいね!