撮影〜! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


昨日は、写真撮影でしたー!!
ポン太が、自分の姿を
しっかりチェックしてましたよ  笑
皆様は、どれがお好みかな(^^)?

前回と同じスタジオで
撮影させていただきましたよ!
今回もお世話になりました!
色々とありがとうございますっっ!!
大感謝っ!!

こちらおススメです♫
ホームページなど、諸々更新せねばー!


チャンネル登録でナカザワールドの住人です!
ぜひポン太とお友達になってください!

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ