封鎖された魔王城からの脱出 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!



昨日は、友人たちと、オンライン脱出ゲーム!!
「封鎖された魔王城からの脱出」をやりました!

1月16日に開催された、
オンラインリアル脱出ゲーム大パーティで、

こちらのチケット付を申し込んでいたので、
やっと大パーティー締めの気分です 笑


こちらは、各自画面に回答を入力していく進行。

システム上、
1人でのチャレンジでも問題無いですが、
やはり、仲間と一緒に、やると楽しいです♫

LINE通話で一緒に考えながら、
推奨人数の、4名で楽しみました!


仲間達のキレッキレの発想で、無事脱出成功!
おまけもしっかり楽しみました♫

個人的には、没入感足りず残念(´;Д;`)

私の場合は、ポンコツっぷりに、
拍車がかかるゲーム構造でしたぞ 笑

一本指打法&カタカナをすぐ読み間違えるので、
ナカザワ入力待ちタイムが、、、、ww

みんなありがとうー∩^ω^∩



チャンネル登録で、ナカザワールドの住人です!
ポン太とお友達になってください∩^ω^∩



ポン太&キョーコのTikTok

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ