有線ピヤホン2 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

本日発売!!

予約してた、有線ピヤホンが届きました♫

商品詳細

ワタクシの、ピヤホンの感動体験については、
過去記事をご覧ください!



いやはや、、、やはり音がクリアですぞ!


輪郭がハッキリしてます!
粒立ってる感じ。

こんなに響いてたんだ と、
各パート奥行きと厚み、
立体感を感じられます!

マイクがついているのも有難いですなー♫



以前、有線ピヤホン1を、
プロのアーティストの友人に、
聴いてもらった時に、


口元がニヤっと、ほころんで
なるほどね と頷いていたのが印象的でした。

なんか、すごい瞬間を見てしまったなー
という想いが強かったです。


制作側が、どれだけ拘って音を仕上げても、
最後は聴き手の環境に委ねる部分も大きい訳で。

アーティストさんは、
意図した音を、純度高く届けたいし、
受け取る側も、受け取り尽くしたいですよね?

イヤホンで距離が縮まるっ!!

これ、双方最高の
リスペクトの商品かと( ;∀;)泣!

イヤホンはいくつあっても良いですなぁ♫笑




さてさて、緊急事態宣言中なので、
今月は、準備、台本など、自宅作業メインです。

最近のヘビロテアルバム貼っておきますね♫



しかし、気圧で偏頭痛が厳しい1日でした 泣

頭痛持ちのみなさま、
頑張って乗り切っていきましょー♫




ポン太&キョーコのTikTok
毎日更新しております!

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ