実家で見つけた宝物! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


実家にて。
母がとっておいてくれたモノシリーズ!!

先ずは、わたくしの、
幼稚園の時のお絵描き張ーー!!  
なかなか味のある絵じゃないですか?

もう二度と描けません 泣
3〜4歳の時は、輪郭線を描いて塗っていますが、
4〜5歳あたりから、それぞれの色で描くようになっているのが、興味深いですねぇ。。

右上の絵を描いた時の記憶は、
ハッキリ残っていて、

お友達に
「なんで、お靴はいてないの?」と、言われ

後から履かせた結果、
水蜘蛛みたいになってますよ!!笑笑


大賞はこちら!!
なぜ、頭立ちをさせている!!www
母と大爆笑しました。

平和ですねぇ、、、笑


また、人の真似をしてはいけないと、
ミッキーマウスの塗り絵の顔面を
真っ赤に塗り潰して、
N先生に心配されたのは内緒です。爆

遠足の時の絵を、ポン太がマジマジ見てる。。
私も、ちびっ子時代があったのだよー!


更に、4年生〜5年生の時の授業ノートなどなど!
クッキーっていうキャラクターを作って、
ポイントを喋らせてまとめてました 笑
わかりやすいっ!!恐るべしノート術に、
作文の書き出しが、音からだと、、!?
やるな!自分!笑

図工の授業での木版画は、
ハマっていたナイトメア♫

放っておけば勝手に工夫するタイプなんですが、
思えば、徹底的に潰してくる先生と、
超絶褒めてくれる先生がいて、
それに応じて成績も態度も激変したなぁ、、と。

ピグマリオン効果は、本当にあるし、
大人になってからも自分自身の扱いには、
何よりも気をつけなければなりませんね。。



そして、Twitterにもアップしたのですが、

30年近く一緒にいるゴマちゃんを
(一緒に帰省〜)

お家にお迎えした時のタグと、
ついていた商品パンフレット!!

こちらも両親が大事に保管しててくれました。
懐かしいぃぃーっっ!

昔ながらのゴマちゃん好きな方も、
新たなTVシリーズで好きになった世代の方も、

長く、沢山の方に愛される世界と
キャラクターって素敵ですよねぇ( ^ω^ )ホッコリ
アマビエクッキーで一休み♫

続きはまた明日ー!!


ポン太&キョーコのTikTok
↑ポン太の動画はこちらが充実しております♫

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ