金曜日のソロたちへ ありがとうございました! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

昨日の放送、ご覧いただいきました皆様、
ありがとうございましたー!

生活丸出し。いやー、お恥ずかしい。。。


見逃してしまった方!
再放送がありますよ( ^ω^ )♫
11月17日 26時05分〜


ネタバレになっちゃうので、今は書きませんが、自宅の様々なものにツッコミいただきました。

再放送が終わったら、
いただいた質問や使っていたモノ、
まとめて回答いたしますね 笑
みなさま、細かい所まで、
よーく見てくださいまして、
ありがとうございますにゃんキュー ↑


好きなモノ、趣味のモノはもちろん、

私の日常には、今まで、関わる事の出来た、

素敵なたくさんの商品に溢れ
日々支えられているのなぁーと思いました。
感謝!



さぁ、そして昨日までのイベントのブログは、
また改めて別記事にて!
色々と追いつかないのです。。(;_;)



●ジャンプ中澤ホームページ 
正しいホームページはこちらですー。




広告出演動画をリストでまとめた
自身の見本帳や、捕捉動画です。

夏からは忙しさが戻ってきて、
全然手をつけられておりません。泣

またこの冬、また自粛モードに入るのですかねぇ?少しゆっくりする余裕が生まれたら
積極的に撮ってアップする予定です。

ネタと商品がたまりすぎてますよー!!


ポン太&キョーコのTikTok
●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  


●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ