「おうちオクトーバーフェスト LIVE -ソラチエースバースデーVer 2020-」 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


昨日は、サッポロビールさんのイベント。
「おうちオクトーバーフェスト LIVE -ソラチエースバースデーVer 2020-」でした!!
ポン太が、ちゃんとステージのライオンさんと、
キツネさん、タヌキさんにご挨拶してました 笑

ソラチエースの36歳のお誕生日!

皆さんと祝えて、とても嬉しかったです♫
「ソラーチ!」
沢山のコメントありがとうございます!!
トークショーや、アルプス音楽団さんの演奏!
スペシャルムービーや、実演映像と盛り沢山でした!



SORACHI1984
とても香りが良く、スッと入ってきて
飲みやすいです!!
まだ未体験の方、
ぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

お世話になりました皆様、
関係者の皆様、ご視聴くださった皆様、
ありがとうございましたー!!


九州の皆様、台風お気をつけてください。。

ポン太&キョーコのTikTok

●ジャンプ中澤Twitter


●ジャンプ中澤Instagram


●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ