BugBug vol.2 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


メガマウスアイドルのbugって花井さんが、
東京にきてますよー(o^^o)!!
そうです!
本日は秋葉原ホワイトエレファントにて、
ゲームイベント BugBug vol.2!!
記念すべき、第1回目の時は、
残念ながら大阪出張だったので、
みんなに会えず( ;∀;)。。。

今回は、夜の部で、カウンターでママさん(?)やらせていただきました 笑
↑高橋名人が昼の部に御来場〜!
キンミヤ焼酎にサインが♫

トークショーに、公開収録と盛り沢山でした!
個人的には、ウォンバットの生態や、最新ゲーム技術、任天堂のあまり知られていない歴史など、新たな知識をモリモリゲットできて、興奮しました!!←超メモ魔になってましたよ 笑

中澤は、当日ひょっこりお手伝いでしたが、
ゼロからイベントを作っているみんなの姿が
素敵でしたー(^^)!
楽しんでもらおうと、
色んな仕込みや、準備、細やかな気遣い
凄かったーっ!!

そして、楽しいお客様ばかり♫
久々の再会もあり、嬉しかったです!


お会いできた皆さま、
ありがとうございましたー( ^ω^ )




昔からこのブログを読んでいるかたは、
メンバーを見て納得かと!笑

大阪出張時に、なおさんとはご飯行ったり
伯爵、キッドさんとは脱出ゲームに行ったり
桜田名人とミトーレア、とりP飲みなど、
記事を遡るといっぱい出てくるのですが、
取り敢えず、こちらの記事貼っておきますね♫
 
↑伯爵と、とりPとは、
2006年のゲーム番組からのお付き合いです。
こちらの記事でも過去を振り返ってますので
13年前の中澤さんの写真も見られますよ 笑

あと、桜田名人、ファミコンキッドさん、
なおさんとのお初の出会いは、
2010年12月のブログをどーぞ!!

ホッコリした夜でした♫