帯広にて「実演式!商品を10倍輝かせる話し方」セミナー | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

帯広出張〜!!
本日は某企業様に向けて
「実演式!商品を10倍輝かせる話し方」
セミナーでした!!
北海道、東北エリア営業所ツアー3箇所目!!
皆様、意欲的に取り組んでくださいました!
お会いできた皆さま、ありがとうございます!!
初の帯広〜!
先週の札幌よろしく、
思いつく限りの厚着をしています 笑
そして!!
チェックしなければならない食べ物が
盛りだくさんじゃないですかー!!
写真には乗せてませんが、ソフトクリームも、シュークリームも、チーズケーキも、
刺身も食べてます。。
あぁ、、、胃袋がいくつあっても足りない。。
お腹いっぱい。。
中でも、皆様におススメいただきました、
インデアンカレー、
六花亭喫茶室無事寄れましたよ\(^o^)/


更に嬉しい事が!!

一昨年、実家に帰った時に、
父から貰った切符!!
このエリアだったのかー\(^o^)/
お土産ヴァージョンが
空港で購入できたので、即ゲット!!
父にプレゼントしようと思います。

ありがとう帯広〜\(^o^)/

飛行機1時間遅れでしたが、
中澤、無事都内戻っておりますよ〜!!

明日からまた北なの 笑


こちらもよろしく哀愁( ^ω^ )♫
↓  ↓  ↓

ポン太の日常 ポンスタグラム
https://www.instagram.com/jumpnopontakun/