MADOKAとSHIBUYAでランデヴー | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

本日は渋谷クロスFMさんの、

MADOKAちゃんの番組♫

「MADOKAとSHIBUYAでランデヴー ♥」に

出演させていただきましたー!
テキサスクローバーさんとはお初でしたー!!
ご視聴、ご拝聴、ご観覧してくださった皆様、
ありがとうございましたー!!

MADOKAちゃん!!
いつも有難う(*≧∀≦*)♫
放送後は、顎が落ちるほど、美味なるモノを
いただきましたー(o^^o)ウマウマ♫

そして最近のアプリの凄さを知るの巻!!
iPhoneカメラ→snowアプリのカメラ

うわぁ(・Д・)
これ慣れてはいけないヤツ!笑笑



現、物売りですが、8年ぶりに歌いますよー!
よろしくお願い致します\(^o^)/!!