17年ぶり偶然の再会! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

本日は、己のメンテナンスで、
鍼灸へ〜( ^ω^ )キュー
そこで17年ぶりの再会!!
専門学校の同期のMみ〜!!
いつだって笑顔で、ムードメーカーで、
人間味溢れる超面白い子っ!!

1番上の写真は、
MALICE MIZERのmana様のブランドの
ファッションショーモデルで、
彼女と一緒に出演した時のです〜(*´꒳`*)♫
(変顔してるので、
よい感じにスタンプ加工w)

実はナカザワ、
高校時代、MALICE MIZERに
メチャメチャ影響を受けて、
ファンクラブにも入っていた程好きでした!
そんなmana様に仕事で会えるなんてー!!

と、危ない位、
フガフガ終始興奮していた私を

Mみは、温かく見守ってくれたり、

岩井俊二監督が大好きで、
映画をいっぱい見ていたり、
テキトーに見えて、
勉強熱心な面があったよなーとか、
色んな記憶が蘇るのでしたー( ^ω^ )

17年。。ビビるぜww

そんな粋な再会のキッカケになったのは、
神の腕を持つ

長野のカリスマ鍼灸師
&メンタルマネジメントコーチの
ハセガワヒロシ氏
Mみも通ってたのさー !!
ヒロシ氏と知り合いだったのさー!!
ホント、世間は狭い。。


身体が整うのはもちろんの事、
ココロに刺さる言葉をいつもくださるので、
色んな所がチューニングされてます!

月に限定で東京でも
出張施術に来てくださってます!
次のチャンスは8月29日!!
心身整えたいと思っている方はぜひー( ^ω^ )♫

———————————————-

今日のパングラム

(48音重複すること無く.

全ての文字を使い切り文章を作る遊び)


土経ゆ 共に見惚れて名を詠む

在りし日の声 依存する負

抜けろー

うねらせ 逆巻き

役目は終わった