クロマトーン!!(←呪文を唱える風に) | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

ぶはーっ!
毎日寒すぎやしませんか( ; ; )?
一体誰がマヒャドを唱えたのでしょう。。街で氷柱を見かけましたっ!!
{F3A95152-1C8F-4D6E-A673-E445D153F97F}
そして先日は大親友
よしえちゃんが所属する
クロマチックラボのスタジオへー!!

このブログを長く
見てくださってる方は、ご存知!!
よしえちゃんが演奏している
見た目も珍しい
クロマトーンという楽器!!
↓ ↓ ↓
なんという事でしょう!?
現在、む、無料プレゼントですと、、、Σ(゚д゚lll)
うわー!怪しすぎる、、そんな上手い話があるかいなと、食い気味に拒絶反応を示しちゃいましたが、 笑


クロマトーンを開発し、世に送り出した
代表の大川ワタルさん(ダボさん)曰く、
{8E5BBB5A-3C16-4463-91C4-78BFF70BD347}
とにかく楽器を広めたい!というのが、
1番の願いという事で驚きの企画!


ヘイヘイ!
無料で配っちゃうくらいの予算があるなら、実演販売士を起用して、
キャンペーンイベントとか
体験会とか打ってくれよー
適任の職の人がココに居ますよー!
という心の声を抑えつつ、笑

ご興味のある方は、
ぜひクロマチックラボさんの
ページをご覧ください!!

という事で、貴重なお話を
色々聞く事もできました!
ありがたや!!
お肉ご馳走様でしたー(o^^o)
ダボさん、よしえちゃん!
ありがとうございます!