イオンモールかほくイベント2日目 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


いよいよ10月スタート!!
イオンモールかほくYmobileイベント!
{B98DB3D2-E2D1-4825-8E32-9EBC8B402019}
2日目のゲストは、
ものまねタレントであり、
ミュージシャン、役者としても
ご活躍中の大橋ヒカルさん!

なんと金沢ご出身との事で、
応援団の方や、前日から会場来ている方もいらっしゃいましたよ!

更に、日テレのものまね番組も
B’z軍団がオンエアされたばかりで、
会場は大盛り上がりでした!!

急遽行っていただいた、
ヒカルさんの神対応に
(来た人だけがわかる!)
お客様も大満足!!
沢山の方にお楽しみいただけました!

スタッフさん、関係者の皆様!
お会い出来たお客様、
有難うございましたー!!



昨日のblogに出てきた、
ブレーカー足立さんと行ったお店は
333という焼き鳥屋さんです(*´ω`*)
{173EEBCE-9233-4682-B1EB-86F6FA095FDC}
そこで、初めて食べた 
そうめんかぼちゃに感動!
能登野菜で別名 金糸瓜とな。

お店の方に色々質問したら、
わざわざ冷蔵庫から出して
まるっと実物を見せてくださり、
調理方など丁寧に教えてくださいました!
なんて温かいんだ。。

嬉しくて、お店のことなど、
後ほど色々調べたら、

その方が修行されていたという、
場所の店主インタビューがあったので、
貼っておきますね!!

響くー(≧∀≦)!!


今回、残念ながら金沢のスーパーでは、
そうめんかぼちゃに出会えなかったのですが、、、

実は!
来月、同仕事で能登に行くので、
今度こそゲット出来るかな(*´ω`*)?
と楽しみにしております!!
わくわく