おつカレーsummer | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


blogが追いつかなすぎるので、
まとめて書くという手段に出ました(´∀`)
夏休みの宿題の様ですな!笑
それではGo♫

⚫︎カレースイッチ
{6B2230DC-C32E-48C6-8A68-91B019588F8B}
ここ暫く、肉のターンが続いてましたが、
いよいよ、きましたよ! と。
私の内側のカレー欲が湧き出してきました\(^o^)/!!
この期間「何食べたい?」と中澤に
聞いても「カレー」としか答えないので
適当に流してくださいね 笑

⚫︎久々の花園神社!!
{A40FEFFF-E6C8-4E7D-8EE9-6F84B127BCC4}
人は心が原動力!!
心はどこまでも強くなれる!!
(↑竃門炭治郎)
ペースが乱れていたので、
しっかり己をチューニングしてきました♫

そして、タイミングが合って、
某イベントにちょっぴり顔を出せて、
やっと会いたい方に会えました!
年上のカッコイイ女性パワーもらいましたよ╰(*´︶`*)╯

⚫︎実演販売士大集合!!
{13B21A73-93DF-4530-8B5C-9D4A9EE88B88}
事務所行事で、コパ・コーポレーション所属実演販売士大集合!!
カオスに楽しく、
みんな超おもしろカッコイイぜ!!

⚫︎決断ひとり(←劇団ひとり風に)
こんな しょーもないblog書いてから、
もぅ2年も経ってましたww


この夏で、ひとり暮らし
17年目に突入なので、
なんかちょっとしたベテランですわww


8月は誕生月でもあり、特に今年は
自分の中で色々節目です!

有難い事に、週末は12月末まで
仕事スケジュールで
ほぼ埋まっているので、
(変わらずのご指名、リピート、新規依頼、本当に有難うございます!!)


今月は少しだけ夏休み的な
お休みをチョロチョロいただいて、
会えなかった久々の方々に会える機会を
充実させようと思います。
人は、いつ死ぬか本当にわからんのでね
。゚(゚´ω`゚)゚。 まじで。

なので、昔ながら中澤を応援して下さってるかた!懐かしい方々がblogに登場するかもですよ(´∀`)♫


来週のイベント等、諸々
ネタおろしが続くので、
イベントの準備などに勤しみます〜♫

ではではまた!!