夏フェスinヨドバシ梅田最終日〜sa'ToshIさん〜 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

Ymobileイベント夏フェス2017
inヨドバシ梅田!
最終日のゲストは、
ToshIさんのモノマネタレント
スーパーパクリストsa'ToshIさんです!
{1A80D0B0-AD72-400E-85BD-65C547BC485E}
なんと本家のXJAPANが、ツアー最終日!
もちろん、横浜会場に負けない位、
梅田が揺れておりました!!
{2000345E-4775-4BAA-BFBC-42CE12EE2D1A}
「X!」ならぬ、「Y!」ポーズ 笑
有難うございました!!

無事3日間のイベントが終了いたしました!!ゲストさんと1日4ステージ。

合間は通常のショッパーイベント&
ビンゴ大会開催と1時間に1回は
イベントが催されてました!
そんな、中!!
とにかく、恐ろしく暑い炎天下の元、
尽力を尽くして下さいました、
店舗の皆様、スタッフの皆様に、
心より感謝申し上げます!!

自分は1日、水分を2ℓ以上摂取し、
熱中症対策タブレットを食べまくって喋 っていました!(笑)
iPadなどの機材もあまりの暑さに、
『高音注意』マークが消えず、
時折動かなくなってしまう程だったので、
常に機材を冷却しながら臨みました!
保冷剤や、氷の用意など
細かい対応、重ね重ね感謝申し上げます!

そして!!
何よりも!!
暑い中、ご覧いただきましたお客様!!
有難うございました(*^▽^*)!!
お客様のおかげで、イベントが成立しております!有難うございます!!

久々にお会い出来た方もいらっしゃいまして、有難い限りです!!
差し入れや温かいお言葉、
有難うござます!

またいつかお会い出来る日を
楽しみにしております!!
有難うございました!!


夏はまだまだこれからが本番!!
皆様、お身体気をつけて下さいね!!