七夕にまとめて。 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

下半期スタートしたばかりですが、
色んな出来事が盛り沢山で、
Blogが追いつきませーんヽ(;▽;)ノ

●福丸伯爵会飲み会!

昔から中澤を応援してくださってる方は、伯爵といえばもうお馴染みですね笑
飲み面子はだいたい想像できるかと。。
ここであまり書くわけにはいかんので、気になる方は、過去Blogや伯爵のTwitterでも辿ってみてください(^◇^;)

メッチャ楽しかったー!!
久々にお会い出来た方や、
初めてお会い出来た方も〜
長い方は、知り合って10年近く経ってたー\(^o^)/!!
ホント、この集まり大好き!!
実りのある楽しい飲みでした♫


●親友の出産見舞い

大親友がママになりました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近所に住んでるのでちょくちょく会って
どんどん大きくなるお腹を見続けていたから感慨深いですーーっっ!

流石はモデルさん!
産まれたばかりの赤ちゃんが、
もう可愛さが出来上がってる(*^o^*)

ライフステージの変化ってすごいなぁ♫
私にとって未知の世界がちょっぴり身近になりました!

●小林賢太郎TV8

やっと見ました!!
賢太郎さんと片桐さんが並んでると
それだけで嬉しいですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
発想の鬼!大好きです!!

●暑さ対策

いよいよ暑くなってきましたね!
まだ7月上旬なのにどうなっちゃうの〜
ヽ(;▽;)ノ
{35E0B1E9-3BB8-4D96-997C-786989040C0C}
さぁ、そんな夏のお悩みに!!
冷んやり効果、UVカット、
消臭、虫除けがこれ1本です!
「クールミストUV夏凛」
ショップチャンネル
7月14日 朝5時〜生放送でございますー!!
ショップチャンネルのみのお取り扱いになりますのでお見逃しなくっ!!



そして、現在実家の宇都宮なう\(^o^)/


法事の為、明日からは本家の宮城へ〜。


後々、ゆるるっとまた更新します!