ホイミ味\(^o^)/ | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

うわー!
1日がとんでもなく早いっ(^◇^;)

月曜日に事務所へ行くと、
久々にナックル井上さん
ワッショイ浜さん、
キングダム中野さんにお会いできました!
わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

写真無くてごめんなさい(´・_・`)


⚫︎また花粉が飛散している様ですね。。
目がぁ~、目がぁ~状態です。。

皮膚科は1時間以上の待ちでした。
皆様、同じく大変なのね(´・_・`)

薬を多めにもらって一安心!!

⚫︎噂のからあげクンホイミ味!!

本当に回復効果がありそうなので、
2日連続で食べてしまいました(笑)
{F24F80C9-69F9-4CC8-AF9D-CD52387EB289}

レジでしっかりレベルアップ音を聞いて、
もりもり食べて回復しましたとさ(笑)

さぁ、現実ダンジョン楽しむぞ\(^o^)/