ニコニコ「高橋名人の16SHOT TV」~ぎゃる☆がん~ | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

昨日はニコニコ生放送


「高橋名人の16SHOT TV」の出演させていただきました!!



中きょんの心のカフを上げておけっ!!  



アルケミストの中川さん!!

もちろんゲームは「ぎゃる☆がん」です!!



うーん!

後半はとっても難しかった--ヽ(;´Д`)ノ


細かい所まで、とっても凝ってる楽しいゲームでしたぁあ!!


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


只の飲み友枠なのに、

はしゃぎすぎてすみません!


ありがとうございました!!




中きょんの心のカフを上げておけっ!!  

PINKジーマいただきました☆