FM立川サンセットストリート | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

丁度良いマスクってなかなか無いよね・・(^▽^;)


中きょんの心のカフを上げておけっ!!  



中きょんです!!


本日は立川サンセットストリートでした♪


1 「Addicted To You」 Shakira


2 「The Catalyst」 Linkin Park


3 「ずるいよ・・・」 Milky Bunny


4 「Rambling girls」 AFTERSCHOOL


5 「いつだって僕らは」 いきものがかり


6 「冬のベンチ」 シド


7 「Winter Rose」 東方神起


8 「Winter, again」 GLAY



中きょんの心のカフを上げておけっ!!  

1 「Telephone」 Lady Gaga Feat. Beyoncé


2 「Crazy Love」 Ne-Yo Feat. Fabolous


3 「Destiny」 加藤ミリヤ 


■アーティスト特集「KinKi Kids」


4 「硝子の少年」


5 「全部だきしめて」


6 「雨のMelody」


7 「変わったかたちの石」


8 「Have a Stroll」 Perfume


9 「It's My Life」 YUI




中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


本日も2時間有難うございました(^^*)!!


感謝っ♪


まだまだ寒い日が続きますが、

体調崩さないように気をつけてね~(*^▽^*)