浅ブラ | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

銀座をブラブラするのが、銀ブラなら、


浅草をブラブラするのは、浅ブラだー 



っていう意味でのタイトル・・・で、決して、


浅くブラを付けるとか、


ブランキージェットシティの浅井さんとか


そういう意味ではありませんよ!!


中きょんです!!




最終月曜日はラジオがお休みでさみしい・・(ノ_・。)


さぁ、そんな完全OFFの1日★



中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


花やしきに遊びに行ってきたよ♪



中きょんの心のカフを上げておけっ!!  



目的はお化け屋敷♪


中きょんブログを読んでいる方はおなじみ!!


モデルのまりえちゃんが、


お化け屋敷の蝋人形の型になっておりまして、


「お化けまりえちゃん」wを観に行きました~(*^ー^)ノ

中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


写真は生身のまりえちゃんですよー!(笑)


流石にお化け屋敷の中の

まりえ蝋人形は怖かったよーーー(ノДT)





中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


適度に花やしきのアトラクションを楽しみ、


(ビックリハウスでのビックリっぷりに、

ギャギャー騒いでいたら、

子供達にポカン顔で見られ、

挙句、回転で気持ち悪くなった話は割愛ww )



その後は浅草をぶらぶら~~



中きょんの心のカフを上げておけっ!!  

ヨシカミのカツサンド♪


ぶ厚くて、噛みごたえがあり、

肉を食べてるーーと感じましたね~

(ミートレア行ったばかりなのにねww)



すごく気にいったのはこの浅草カフェ!!


 ↓    ↓    ↓


中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


350円でこんな大容量のシードル!!

かなり飲みやすくてガブガブいっちゃいました( ´艸`)


中きょんの心のカフを上げておけっ!!  


友達って本当に大切・・(ノω・、)


今まで悩みとか誰にも言えず一人で抱えて

元気なふりばかりするタイプでしたから・・爆


今年に入ってからは、毎日が

すごく楽しくて充実してる!!


同じ趣味の話で盛り上がったり、

腹を割って話したり、

いっぱい支えてもらったり、学ぶことも多くて!


感謝!!


中きょんの心のカフを上げておけっ!!  

オサレなプレゼントも有難う~~(*^▽^*)!!

綺麗になれそうな気がする!!


・・気だけねww・・・



リフレッシューー!!

今週もがんばりまっしょい!!!