空き時間を利用するという意味! | アフィリエイトは稼げない、あなたも信じていますか? これぞ、稼げる方法♪ 本業以外のボーナス欲しくありませんか!?

アフィリエイトは稼げない、あなたも信じていますか? これぞ、稼げる方法♪ 本業以外のボーナス欲しくありませんか!?

無料オファーを使って稼ぐ♪もう古いですか?こんなやり方があります。あなたもブログアフィリエイトで稼ぐ方法を参考にしてみませんか?

僕がアメブロを立ち上げたのには大きな理由があります。


その訳をお話しいたいと思います。




実は

僕には本業があります。

その本業には待機する時間があるんです。



時には30分かもしれないが

大抵は1~2時間、多い時は3時間くらい待たなければならない時があります。


その待ち時間のほとんどが有料です。

料金をもらいながら待たなければならない仕事のうちなのです。


クイズです。。。

さあ~て、何の仕事でしょう?!


患者様(利用者様)を送迎する仕事です。


一般タクシーではありません。

ハイヤーでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??



この空き時間をどう利用するか!?


同業者のほとんどは、暑い時は木陰で、

あるいは

寒い時は暖房がある車両の中で

口を開けて寝ている人が多く見受けられます。


僕はそんな光景をを見るたびに

とてももったいない時間だと強く感じています。



そこで

僕は車両の中にPCを置く台を設置してPC作業をする時間にしています。


つまり

本業以外の連絡業務、そしてネットビジネスをしていられる素晴らしい時間です。


このような姿を同僚仲間、

しいては

僕が主催している会員さんたちにも役立って欲しい、

そんな意味からメッセージ及び伝達手段としてブログを立ち上げました。



同時にワールドプレスブログも始めていますので公開したいと思います。


会員の皆さんの役に立つためのブログとして


僕自身の実績を積んでいる最中です。


どうぞ

一緒に楽しみながら少ないお小遣い程度であれ、時間の有効利用とお考え下さい。


ではでは・・・・