TECH & BRIDGE MEETING~エンジニア講演会~ 第三回 | AgentGate @Blog

AgentGate @Blog

エージェントゲートの裏側! 広報ブログ☆

7月19日(水)に弊社主催のエンジニア講演会を開催致しました。

おかげ様で第三回の開催です!

 

今回はその様子をお伝えさせて頂きます。

また、記事下部に講演映像に関する情報も記載しますので、

是非ご活用ください爆  笑

 

【講演概要】

TECH & BRIDGE MEETING ~エンジニア講演会〜

第3回 人工知能・機械学習・ディープラーニング 〜初級者向け~

 

今回のイベントは人工知能,AI,データ解析に関心のあるエンジニアや、

Deep Learning、機械学習、人工知能分野を今後学んでいきたいと思っているエンジニア向けに、

第一人者の方から事例の紹介やビジネスへの応用例などご講演頂くことで、
様々な角度から人工知能・機械学習について知見を広げることを目的としたイベントです。

 

【ご登壇頂いた方のご紹介】

亀田 重幸様(ディップ株式会社)
商品開発本部 次世代事業準備室 AINOW編集長

 

〜亀田様のご経歴のご紹介〜

イーエンジンに2007年新卒入社。
転職サイト「ジョブエンジン」のクローラー、採用管理ASPにプログラマーとして参加。
ディップ入社後、エンジニアから企画側へ。複数の新規事業立ち上げを経て、
現在は「AINOW」編集長と人工知能を活用した社内業務開発も行う。

AINOW」人工知能に関する1日のニュースが読めるメディア

 

また、ディップ様の会議室もお借りしております。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

 

今回も平日の夜、多くの方にご参加いただきました。

 

 

ワークの時間もあり、具体的なお話が多い講演だったかと思います。

講師の亀田様、参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

本講演会の資料は下記サイトにアップロードさせて頂きました。

0719講演会資料(SlideShare)

 

そして今回も公演の動画もアップロードさせて頂きました!
0719講演会動画(Youtube)

 

是非ともご活用ください。

 

それではまた!