エージェントゲートの日常~9月度納会&内定式~ | AgentGate @Blog

AgentGate @Blog

エージェントゲートの裏側! 広報ブログ☆

寒くなったり、暑くなったり、秋はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

秋と言えば「○○の秋」と言いますが、皆さんはどんな秋でしょうか?

私はもっぱら「食欲の秋」ナイフとフォーク

こんにちは、AG広報担当ですパー

 

今回は10月上旬に行われた、社内イベント風景をお届けします!

 

まずは10月7日に実施された9月度納会から。

毎月恒例、MVP&MVS&特別インセンティブ音譜

 

画像が暗くなってしまいました・・・

16卒メンバーもこの場に立てるようになりました!

 

※オフショット

残像しかない( ^ω^)・・・ ※すみません

 

入社から6か月、16卒メンバーもどんどん成長しています!

今月は誰がこの場に立つのか、こうご期待!!

 

 

続きまして、先週。10月14日。2017卒メンバーの内定式が開催されました。

2名ほど、先にブログでご紹介させて頂いたメンバーがいます。

皆さん、覚えていますでしょうか?

 

今年同様5名のルーキーをお迎え予定です!

16卒メンバーも、あっという間に先輩ですね。

 

内定式の後は懇親会へチョキ

 

今後は納会や総会にも17卒メンバーも参加する模様

どんどん交流していきたいと思いますグー

 

 

さらに。

翌日10月15日。

DODA転職フェアに出展致しました。

※開場前のお写真です

この場をお借りし、弊社ブースへお越し頂いた皆様へ御礼申し上げます。

引き続き採用活動を行っていきますので、

気になる方はお気軽にご連絡ください ⇒http://career.agentgate.jp/

 

 

引き続き、社内風景も随時チラ見せしていく予定です。

どうぞ、お楽しみに。

 

それでは、また。