1/16に3歳になった幸来音譜


正直、まだしっかりと話はできないが、日に日に面白い発見が多いニコニコ


そんな中、莉央と一緒にゲームをやるのだが、まだできないだろうと

思っていてもできたりするから凄い叫び

莉央はMy DSを持っているし、Wiiもめちゃ楽しんで遊んでいるから、

ある程度いろいろなゲームができるクラッカー


幸来はさすがにDSを持たせるのはまだ早いと、パパのDSを貸して

あげるのだが、莉央と一緒に遊んでいるためか、飲み込みが早い。


3歳児にはまだゲームは無理・・・かもしれないけど、少なくとも、

幸来は勝手に遊んで楽しんでいる。


DS:New Super Mario Bros.

ag's SHANGHAI Life-mario


ag's SHANGHAI Life-DS

「デカマリオ~マリオ」と言ってジャンプやらして楽しんでいるもようえっ




Wii:Wii resort →チャンバラ
ag's SHANGHAI Life-resort

モーションプラスを付けて遊ぶため、体全体を使って遊べるのが

面白い音譜
ag's SHANGHAI Life-wii
幸来が好きなのは、チャンバラ剣道(木刀)


ただ上下にコントローラを振るだけだけど、結構臨場感があって、

楽しめる。

ag's SHANGHAI Life-wii

勝利です勝


ag's SHANGHAI Life-wii

ガッツポーズも一人前です頑張る


勝ちしか認めない幸来は、負けると「もういやだ。やらない。ばかちん。」

と言って、号泣ですあせる 遊んでいる姿は可愛いですが、負けた後の

慰めが大変なんですプー



莉央は、5歳からDSを始め、ポケモンでカタカナをガッツリ覚えた

わけだが、幸来が5歳になった時には、どんな感じになっている

のか、かなり楽しみですラブラブ!




っていうか、二人して眼鏡っ子になりそうで心配ですが汗

ag