ag's SHANGHAI Life-season's greetings


今年のSeason's GreetingsのCardはこれです。

写真からデザインまで、すべて自分でやりましたてへ

上の内容に、家族の情報と、Bad Boysの小さな写真を

入れてみんなに送りました。

せっかくのクールなデザインだけど、やはりBad Boysの

写真は欠かせない。。。バカパパですべーっだ!



今日はクリスマスイブ。

日本では、周りがそわそわしているのかな~と懐かしんで

いるが、中国はそんな気配がない・・・

まー17時過ぎから、化粧をしだす女子社員はいるかもねあせる


街に出ると、繁華街や外人が多い場所はやはりクリスマスの

イルミネーションなどで綺麗だけど、やはり習慣がないためか

いまいち盛り上がりに欠ける。


欧米はもっとすごいんだろうな~キラン


以前住んでいた香港も結構盛り上がるし、なんで中国は・・・

と思ってしまうこともドクロ



ちなみに先日シンガポールに出張で行ったんだけど、こちらも

すごいね  マジで!?


ag's SHANGHAI Life-singapore

空港の入り口

リボンリボンでラッピングされている


ag's SHANGHAI Life-singapore
イミグレを過ぎると、えらいこっちゃ汗

左に人が写っているので、大きさがわかる。

スケールがハンパねー叫び



ということで、どの国にいても、良いクリスマスをお過ごし下さい!!

ag