こんな独りよがりのくだないクイズに参加していただいた、

ヤッチGTさん

たままゆさん


ありがとうございましたラブラブ!


いやー我ながらくだらないクイズですね。。。



グランパスgrampusのゴールに大興奮のagが、目の前で莉央のゴールを

見たら、どんな行動を取るでしょう?


1.1998フランスW杯決定の瞬間の岡ちゃん状態

  (両腕上げて、ピッチの中に猛ダッシュ)


2.現役ピクシーのGoal後のガッツポーズを絶叫しながら繰り返す


3.クールに装い、軽く左手でガッツポーズ


4.言葉を失い、涙を抑えるのに必死


5.なんてことはない。たかが1点だ。もう1点決めてこい



ヤッチさんの答え

4のような気もするけど、試合中はやはり2ではないでしょうか?


たままゆさんの答え

思いは1・2番で実際は3番??



さて、正解の発表ですジャ~ン


気持ちは・・・ 1

行動は・・・・ 3


ズバリ丸尾君たままゆさん大当たり当たり

すぎょい合格


でも、ヤッチさんの4も結構あるかもしれないです。。。



って言っていたら、全部のような気がしてきたぞ汗


●莉央がゴ~ル・ボール!

●ag、岡ちゃん状態でピッチに猛ダッシュわーい!

●審判に止められるイエローカード

●それでもピクシーばりのガッツポーズを決める頑張る

●審判に怒られるレッドカード

●ピッチサイドまで戻って、軽くガッツ人

●何故かこみ上げてくる涙ピカ(ウルウル)

●いやいや、莉央よ、もう1点だぜと自分に言い聞かせ、

  「いけーもう1点決めてこぉぉぉぉ~い」ビシ!



実際にその場面にならないとわからんわな・・・

早く見てぇ~てへ



ということで、正解したたままゆさんには、メダルを贈呈金メダル

あざす!


ag