先日とある土曜日に、ピザピザ*デリバリーのPAPA JONESを

注文した。かなりジャンク好きなagは、たまらんのですよだれ



注文したのは、12インチのハーフ&ハーフ。

選んだ2つはこれ。(PAPA JONESのHPより拝借)

ag's SHANGHAI Life-pizza
ag's SHANGHAI Life-pizza

いやー写真だけでも、よだれが出てしまうよだれ


ちょうど髪を19時から切る予定だったので、17時ぐらいにOrderし、

18時には食べ終わっている予定だった。


そして、17:40頃に来ました音譜



イェーイイエーイ

莉央と気分は最高潮アップ


さー食うぜ~!!




はてなマーク




な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~ドクロ


ag's SHANGHAI Life-pizza
これ、ピザ?

トマトソースとチーズは赤い円までしかない。

具がどう見ても少ない。

上の写真とは雲泥の差汗


さすがに、これはクレームむかっ

PAPA JONESは、注文はコールセンターが対応しており、英語が

使えることが非常に良いニコニコ


でも、この状況をどうやって英語で説明してよいものか。。。


結局、お店から店員を家まで来てもらうようにお願いをし、交換を

依頼した。


すると、今度は家の電話がなり、なんと配達を担当した店から

中国語で説明を受ける。。。

英語しか話せないと話すと、たどたどしい英語を話す女の子が

「どうしましたか?」と聞いてくるあせる

いやいやいや、ただでさえ英語で説明できるかわからないのに、

この女の子の理解力では100%無理と判断むっ


再度、誰かに来てもらうようにお願いをし、漸く店員が1人やってきた。

ピザを見せながらのやりとり

ag:「これはピザと言えるか?」

店員:「いいえ。交換しますか?」

ag:「・・・・・・え?何?」中国語理解できず・・

  (Wifeに意味を確認後、理解→むかっメラメラ爆弾

ag:日本語で「まず謝ることが先だろ?」




結局、新しいピザが来たのは19:00前。

Wifeから「過去最大級の具の量が乗っている・・」とのことえっ

まー当然だわな。

散髪が終わってから、冷めたピザをトースタで暖めて食べたのは

言うまでもない。。。ガックリ


ag