幸来ちんは、Kids Clubという託児所のような、保育園の

ようなところに通っているニコニコ


そこは日本人の2歳児が集まっているけど、先生は日本語が

できる中国人で、中国語を教えているらしい・・・。


たぶんagより中国語理解できているかもあせる



そんなKids Clubで本日プチ運動会があったようで。

まだ少し風邪を引いていたので、体調を考慮して欠席させようと

考えたが、本人が行きたがっていたことと、雨のため室内で実施

されることになったため、行ってきたようだべーっだ!



まだビデオを見ていないが、どうやらかけっこで1位になった

とのことで、初の金メダルをGetしたようでクラッカー


仕事から帰ってきた後、すこしくつろいでいたら、タタタ・・・と

agの前に幸来ちんが登場おさる


小さい体にぶら下がった大きな金メダル金メダル

「あく、あやいよぉぉぉアゲ

(まだ、“さく”とは言えないのである・・ぱんまん


ag's SHANGHAI Life-saku



気づけばもう2歳と10ヶ月。

大きくなったな~としみじみと思い、幸来の満面な笑顔にすごく

癒されたスマイル



莉央が嫉妬するかもしれないから、あまり堂々と褒めてあげる

ことができなかったけど汗



幸来ちん、ホント良かったねニコニコ 

おめでとうね合格



ag