フリッパさんが、10/17に行われたJリーグJリーグ第29節のマリノス戦で
ストイコビッチ監督が幻のゴールにて、退席処分を受けたシーンを
UPしてくれました。
ちょうど中継では放映されていなかったので、ずっと気になっていた。



これは凄いです叫び


あまりにも衝撃的なものなので、私もアップしたいなと。


雨の中、ベンチから登場、スーツ+革靴、ダイレクト、50m以上、
それも現役選手ではないあせる
本当に神業としか言えない合格

本年度のベストゴールに入ること間違いなし!!

ストイコビッチのコメント
「選手に、こうやってスコアするんだとデモンストレーションをしただけ。
ただ、審判が厳格でジョークが通じなかった」

マリノスGK榎本のコメント
「怒りを通り越して感心した。革靴で、でしょう」


こちらです。



何度見てもおもしろいわ・・レレレのおじさん

シュートが決まって、万歳する小さいピクシーが、やんちゃな
悪ガキしんちゃん。に見えてしまう。

昨日の敗戦のショックから立ち直してくれたPixyに感謝じゃニコニコ

ag