やはりagも流行の波に乗らなきゃと、とうとう買ってしまったぜ。


あの全世界で5000万台の大ヒット エクササイズマシーンを!!










じゃ~ん

ag’s SHANGHAI Life-wii


wii



はい、ただのゲーム機です・・・

私B型なんで・・ちょっと大げさにアピールしてみました汗



でも。



結構いい運動になるのよ、これが。


いろいろとソフトが付いていたんだけど、早速wii resortに挑戦。



ag’s SHANGHAI Life-wii ag

miiはag。

かなり似ていると自負。(ちょっと痩せさせているけど・・)


wiiってコントローラーを振り回したりするから、結構腕が筋肉痛に

なったりして。


このゲームにはちゃんばらがあって、これは家族全員やって、
全員結構ハマっておるわ。

幸来まで1ラウンドクリアしちゃうし・・マジで!?



ちなみにwii fitも購入したので、これからダイエットして、冬には

スリムなagになってやるぜぃビックリマーク



一応、現在体重が68kgなので、11月までに65kgを目標にwii fitを

頑張ってみるかな・・・・べーっだ!


2ヶ月で3kg・・・



目標低すぎか??



ag