じゃじゃじゃじゃ~んクラッカー


独りよがりクイズの正解発表ですニコニコ


こんなくだらないクイズに参加していただいた、

グッチさん、たまごさん、あやさん、さら美さん、ゆうこさん。

ホントありがとうございます。


誰も回答してくれないんじゃないか・・・・

っていうか、だれもブログ読んでいないんじゃないか・・・


ドキドキものでしたドキドキ


あざすうるうる




まずは、皆さんが選んだものを。


3票(グッチさん、さら美さん、ゆうこさん)
ag’s SHANGHAI Life-aiko4


2票(あやさん、グッチさん)

ag’s SHANGHAI Life-aiko


1票(たまごさん)

ag’s SHANGHAI Life-aiko2


1票(さら美さん)
ag’s SHANGHAI Life-aiko3


どれも良いですね~合格




さて正解です。





どぅるるるるるうるるるるるるるるるるるるるdrums





じゃっじゃんスポットライト



正解は、左から2列目、上から3つ目です。


ag’s SHANGHAI Life-aiko

なんか、惹きつけられましたこの写真てへ

普通なら可愛い顔や、笑顔を選びたくなるんだけど、

これは格好良くて、大人っぽさとセクシーさがある

雰囲気が好きハート



よって、正解はなかったですが、コメントいただいた方々、

本当にありがとうございますラブラブ!




漸くDECADEのDVDを鑑賞。

DVDは、3枚入っているのため、まだ全部みていないが・・。


3枚はこれ。

・LOVE LIKE POP add vol.11.5

・LOVE LIKE ALOHA 3

・裏LOVE LIKE ROCK


いやーすぎょいね。ホントスマイリー


昨日Wifeと『LOVE LIKE POP add vol.11.5』を堪能aikoT

ag’s SHANGHAI Life-aikoLLP11


もともとWifeがaikoを好きだったため、agも好きになったのである。

海外赴任してからは、1度だけ広島でVol.9(?)を見たのが最後で、

このDVDを見ながら、「行きた~い。跳ねた~い」を連発アップ



DVDの内容は、前半しっとり、後半わっしょいという構成だったが、

ラスト(アンコール前)の定番だった『イジワルな天使よ 世界を笑え』が

使われていなかったのに、ビックリ。

ピースいえ~いチョキ、グッいえ~いOKがなくなったのは寂しいかな。



あと、このDVDの中で、必見なところがあります!!


be master of lifeの途中に、メンバー紹介があります。

aikoがバンドメンバーに「思わずプッと吹き出してしまうような一曲」

というテーマを出して、みんなが考えて演奏をし、それを観客が

分かれば「○」、わからんかったら「×」というちょっとした企画てへ


サックス、トランペット、トロンボーン、ギター、キーボード、ベース。。。


それぞれが演奏します。


そして最後がドラムのまっちゃんdrumset


ag’s SHANGHAI Life-macyan

素晴らしかったべーっだ!

ドラムって、リズムを取るだけかと思っていたけど、しっかりと

演奏できるもんなんだなと・・・。

aikoもびっくりしていたが、これはホント、プロ!


一見の価値あり!!



ちなみに。

このDVDを見た人に聞きたい・・・ジーッ


この企画でベースのKazuが弾いたのは何なんでしょう??


ag’s SHANGHAI Life-aiko

「○~」っていう結果だったのだが、未だに何の曲か分からず。。。


教えてねん うふ


ag