ag’s SHANGHAI Life-aiko dvd


買いました。

aikoのDVD『DECADE』イエーイ



いやー限定生産品とは知らず。

Amazonちゃんで購入しようとしたら、通常価格ではほぼ入手

できない状況になっていて。。

びっくらこいたさ鼻血



頑張ってヤフオクでGetしましたべーっだ!



でも。


ゆっくり見ている時間がないのじゃ汗


早く見たいな~しょぼん



DVDの裏はこんな感じ。

ag’s SHANGHAI Life-aiko dvd2


いろいろな表情のaikoがあります。


かわいいし、かっこいいし、子供っぽい顔もあれば、

大人っぽい顔もあるドキドキ


Wifeの前で、眺めらがら「可愛いな~ラブラブ」って言ったら、


ふんむかっ」と言われてもうた・・ヤバツ



ゆるして 



誠にすいまめーん



さて、問題です。


ag’s SHANGHAI Life-aiko

どの表情をagは気に入ったでしょうか??

大きくして見てくださいね~ニコニコ

(独りよがりなクイズ。。。)



へへへにひひ



ag