旧正月休みに行ったHawaiiの内容


第6回目


agにとって、潤滑油であり、メタボ効果の栄養素でも

あるBEERビール


ハワイでは、Hawaii Kona Brewing CompanyのBeerを

堪能しましたラブラブ!


ag’s SHANGHAI Life-beer pipe line
『PIPELINE』

コナコーヒーから作られたビールbeer!

コーヒーコーヒー豆のテイスト&苦味+少し甘さがある。

ちょっと普通の黒ビールとは違う感じ煙管


ag’s SHANGHAI Life-beer long wave
『LONGBOARD』

ノーマルタイプのラガービールbeer!

一番飲みやすい、ザ・ビールって感じ。


ag’s SHANGHAI Life-beer big wave
『BIG WAVE』

LONG BOARDと比べると、・・・わからん汗

気持ちちょっと甘くて軽い感じかな。。


もうひとつ『FIRE ROCK』というやつがあったが、

撮影を忘れてしまったショック!

味は、ちょっと独特なクセがあって、フルーティ。



どれもおいしかったけど、ガバガバ飲んでしまったのは、

『LONGBOARD』でしたヨッ



ちなみに、ハワイはアルコールの販売は23:00までと

なっているし、身分証明書を見せないといけないあせる

そんな中、アラモアナショッピングセンター内の

ABC Storeは、な、な、なんと22:00で閉店イヤン


てっきりABC Storeのことだから、遅くまでやっていると

思っていたから、びっくり。

1回22:05に行った時、もう閉店と言われたけど、ビール

だけ買わせてくれと懇願し、買わせてもらったラッキー


アラモアナホテルに泊まる場合は、要Checkですメモ



ag