皆さんこんにちは。オートマルシェ店長のヨッシーです。

 

さて、今日は先日触れたカートの耐久レース参戦のお話。

 

開催は8月29日、愛知県石野サーキットで行われます。

レースに限った話ではないと思いますが、競技には事前の準備がとても大切です。もうここで8割9割は勝負が付いていると思っています。

 

「オートマルシェwith CLUB Ag」もテスト走行やマテリアルの評価テスト、ドライバーの練習走行など、予定は結構詰まっています。

あ、ちなみに私は走りません。ドライバーではなく裏方のセクションを担当していますので、悪しからず。

 

テスト走行日に向けて、ドライバーのスケジュール調整やマシンの準備、限られた時間内で効率よくデータを得られるようにテストスケジュールの立案など、そろそろレースに向けた動きが日常の中に入り込んできて、近づいてきたな~と感じる、今日この頃でした~