地上天国は40℃ | 統一教会(家族連合?)に騙された妻から離婚されたが、地獄に落ちずに再出発したブログ

統一教会(家族連合?)に騙された妻から離婚されたが、地獄に落ちずに再出発したブログ

新興宗教から、せめて妻を奪還できれば家族は再構築できるハズ・・・
と思い3年間戦うも、結局は妻から離婚調停・訴訟と起こされ、和解するしかなくなっちゃった。

おとーさまがしょーりしたおかげで、ちじょーでんごくになったそうです。

 

だから、外出を控えなくてはならない位の、外気温40℃

 

 

しんのおとーさまのおかげですね。

 

堤防決壊や床上浸水。局地的豪雨も大変だったことでしょう。

 

すべてしんのおかーさまのおかげですね。

 

ひがいにあわれたひさいしゃは、しんこうしんがうすいからなんでしょーねー

 

ちぢょーてんごくばんざい。

 

 

未だかな?解散命令。

 

そろそろこんなものは宗教ではないって目覚めてくれたらいいのに。

 

まぁ、前の家庭で考えたら手遅れなんだけども。

 

善悪をはっきりさせたがるのも良くないよね。これは私の悪いとこ。思春期かっ!!(反省)

 

漢字のある本音と

ひらがなだけの皮肉。