あたしに恋愛とか無理だ
好きな人からメール来ないし
それに悩むの疲れたよ

昨日まで頑張ろうって思ってた
メール来るまで待とうと思って
起きてたら朝になった
気付いたら泣き疲れて寝てた

あたしめんどくさくて
嫌われたんだろうな
草食でいたらダメと思って
頑張ったら失敗した
何もかもうまくいかない

もう何もしないから
会わないから連絡しないから…
好きでいてもいいですか?


めんどくさくてごめんなさい