しゃるろっとの和乃が亡くなった。

またV系の歌姫が消えた
ここんとこ多すぎない?
神様はバンギャが嫌いなのかな
悲しませたいのかな…


和乃はバカで面白かった
曲はYouTubeでしか聞いてないけど
ブサイクだなんだって
失礼しちゃうわって(笑)

でもバンギャに笑顔をくれた
救われた子だっていっぱいいる
そんな子達から和乃を奪った
神様はなんて残酷なの?


あたしはDELUHIが解散ってだけで
こんなに泣いているのに
辛い悲しすぎるよ…

毎度お騒がせしてます
どーも僕です←

先日散々騒ぎましたが
3日後メールきましたハート
早とちりってやつ?
嫌われてなかったよ\(^^)/
それ聞いて安心した…

今もメールしてるけど
なんか進展しなさそうガーン
お互い就活もあるしね
って話になってるショック!ハートブレイク

暫くはこのままで
いいのかもしれない…
って思うことにしたリボン


今からあべと遊ぶよw
バカな暇人同士…
今日も仲良しです(笑)