冥福しゃるろっとの和乃が亡くなった。またV系の歌姫が消えたここんとこ多すぎない?神様はバンギャが嫌いなのかな悲しませたいのかな…和乃はバカで面白かった曲はYouTubeでしか聞いてないけどブサイクだなんだって失礼しちゃうわって(笑)でもバンギャに笑顔をくれた救われた子だっていっぱいいるそんな子達から和乃を奪った神様はなんて残酷なの?あたしはDELUHIが解散ってだけでこんなに泣いているのに辛い悲しすぎるよ…
恋患毎度お騒がせしてますどーも僕です←先日散々騒ぎましたが3日後メールきました早とちりってやつ?嫌われてなかったよ\(^^)/それ聞いて安心した…今もメールしてるけどなんか進展しなさそうお互い就活もあるしねって話になってる暫くはこのままでいいのかもしれない…って思うことにした今からあべと遊ぶよwバカな暇人同士…今日も仲良しです(笑)