おはようございます。

暖かくなり、素足にパンプスやサンダルももう少しで履けそうなので、

靴を購入しました~

先ずは安いにひひ

$お買い物日記♪
クロスアップバックジップサンダル■CS2336■RANDA
画像はお借りしました。

このサンダル、昨年買って大活躍だったこのサンダル

$お買い物日記♪-未設定

に似た雰囲気でしたので、迷わず購入にこ

そして安い靴で悩んでいるのが・・・

$お買い物日記♪


$お買い物日記♪
ツートーンカラーセパレートサンダル

これ素敵
キラキラ

でも何に合わせればいいのか?悩んだので保留・・・

そして高い方は・・・

$お買い物日記♪
ルブタンラブラブ

デビューです。

バイマで注文したのでまだ届いてませんが・・・

事前にデパートで試し履きをして、7センチヒールにしました。

楽しみ~