8月にドラム式洗濯機の乾燥ができておらず、ジャストアンサーに型式、症状を入力しました。
対策としては、洗濯物の量を減らす、電源の抜き差しを数回してみる、となり、実行。
確かに乾燥ができました!
その時、チャット対応で、クレジットカードを入力。
9月に請求がきていました。5490円。
10月にも請求があり!調べると、サブスク契約になっているようで、またもや5490円!
解約手続きをしました!
ひゃー!なんだかくやしい!出張修理してもらったと思うようにします!
8月にドラム式洗濯機の乾燥ができておらず、ジャストアンサーに型式、症状を入力しました。
対策としては、洗濯物の量を減らす、電源の抜き差しを数回してみる、となり、実行。
確かに乾燥ができました!
その時、チャット対応で、クレジットカードを入力。
9月に請求がきていました。5490円。
10月にも請求があり!調べると、サブスク契約になっているようで、またもや5490円!
解約手続きをしました!
ひゃー!なんだかくやしい!出張修理してもらったと思うようにします!