小ぶりの雨の中、カッパをきて息子はバイクでバイトへ🏍️。

車で送るよ、と言いましたが、いいや、と息子。


15分位したら、息子から電話。

雨でバイクが滑って、転んだから迎えに来て欲しい、とのこと。

近くの神社に、バイクを置かせて頂き、迎えに。

歩いていますが、少し痛みがありのため、整形外科を目指して行きましたが、お盆休み中…。


近くにあった接骨院へ駆け込みました。

幸い、骨、靭帯などは損傷なく、腫れるかもとのことで、電気治療をして頂きました。


 あの時、無理やり車で送ればよかったな、とか、色々思いましたが、一安心。


明日のバイトも休み、再度、接骨院の予定。

車の免許取得の為、教習所通いが始まる息子、慣れが出てきた時が一番危険⚠️ということが、身に染みたようです。


夫が帰宅し、神社へお礼、バイク受取をしました。

交通安全の御守りもあったので、落ちついたら参拝に伺いたいと思います。